フリーマガジン「塾と教育3月号」に足袋師@小山が連載をしております。
塾を強いコミュニティへと成長させる「コーチング」の考え方。
第62回となる今回のタイトル ―― 学習塾の真の顧客は保護者です
塾の顧客は保護者であり、先生の仕事は保護者の満足度を上げることです。
顧客サービス、顧客承認によって、顧客の「信頼」を、そして「感動」を引き出すことができます。
是非お読みください。
子どものやる気と能力がアップする 教育コーチング (一社)日本青少年育成協会
フリーマガジン「塾と教育3月号」に足袋師@小山が連載をしております。
塾を強いコミュニティへと成長させる「コーチング」の考え方。
第62回となる今回のタイトル ―― 学習塾の真の顧客は保護者です
塾の顧客は保護者であり、先生の仕事は保護者の満足度を上げることです。
顧客サービス、顧客承認によって、顧客の「信頼」を、そして「感動」を引き出すことができます。
是非お読みください。