1本のクレームお電話をいただきました。
心に訴えかけてくる
熱い要望は私の心に刺さり
期待を寄せてくださっていることに関して
敬意を表すと共に
何とかしなければ・・・
電話を置くなり走り出し
帰ろうとされていたタイミングに間に合い
直接話し・・・
目の前のお子さんと保護者さんを
せいいっぱい受け容れていました。
心が通いあうとは・・・
1本のクレームお電話をいただきました。
心に訴えかけてくる
熱い要望は私の心に刺さり
期待を寄せてくださっていることに関して
敬意を表すと共に
何とかしなければ・・・
電話を置くなり走り出し
帰ろうとされていたタイミングに間に合い
直接話し・・・
目の前のお子さんと保護者さんを
せいいっぱい受け容れていました。
心が通いあうとは・・・
キヨシです。
まさに感即動ですね。
思いは必ず伝わっていると思います。
そら@内藤です。
クレームは期待の表れなんですね。
だから、クレームはチャンスですよね。